kotelongのブログ

シクミをヨム

初めての自作パーソナルコンピューター   (パソコン)其ノ壱

自作をするすると宣言してから、かれこれ十数年の時が流れようとしてい

やっとこさ重い腰をあげて作り始める。

 

しかし!!!!

( ಠωಠ)

 

 

まず、買ったのは外側(PCケース)だけ!!

しかもフルタワーだお!

 

ケースにも種類があるなかで、一番でかいやつをかってしまった。

 

だって安かったんだもの、中古ヤシね♡

 

f:id:kotelong:20151106233618j:plain

 

NZXT社 の PHANTOM 630 

 

でかい、でかすぎる、

大型巨人なみにでかい

 

 

f:id:kotelong:20151106233623j:plain

 

中は少々誇りがつもっていたので除去、掃除をする

f:id:kotelong:20151107000538j:plain

 

プロペラも 「えっさ、ほいさ」と掃除

 

「おやおや、網もこんなに埃まみれだわさ!」

「おそうじ おそうじ ルン ルン ルン!」

f:id:kotelong:20151107000551j:plain

 

 

少しは奇麗になったかしら

( ゜Д゜;)

f:id:kotelong:20151107000550j:plain

 

下準備はここくらいかな!

 

お次ぎはPCのハラワタを買わねば!!